リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

山のあなた

鉄子がこの前「山のあなた 徳市の恋」を観てきたjumee☆movie1b

DSC01255.jpg
ほっこりする癒しの映画・・・

剛の按摩サン、目の見えない役をリアルに演じきってました。
加瀬亮サンとのやりとりは笑えます

なんといってもマッサージしてもらいたくなるっ(笑)
映画見終わったあと、整体でマッサージを受けた鉄子であった・・・

リキの肩もマッサージお願いしますぅ
DSC01249.jpg








別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  64

癒し

昨日のスマステ
癒し特集!!

1位は温泉温泉
温泉でエステもいいけれど・・・
鉄子にとっての癒しとは・・・

やっぱり

慎吾の笑顔 スマイル
DSC01254.jpg
・・・・・・・と
リキの寝顔 猫1
DSC01251.jpg
・・・・・・・と
ピンクの肉球 jumee☆paw1Rムニュニッコリ笑顔
DSC01252.jpg


日々の疲れやストレスはこれさえあれば一気に
解消される鉄子なのです







別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
No  63

チェンジ

ドラマ「CHANGE」はふつーに見てます
意外とおもしろかったりして

今日はドラマの話じゃなくて・・・
いい天気なので、鉄子が朝から大掃除。
カーペットをチェンジ
DSC00352.jpg

衣替えも・・・
洋服ってなんでこんなに増えるんだろうねぇ~
けっこう着ない服はすぐ捨てられるタイプなんだけど・・・

掃除の邪魔にならないように・・・
ベランダで日向ぼっこしたり・・・
DSC01168.jpg

しっぽのお手入れしたり・・・
DSC01245.jpg
・・・・・・体柔らかすぎ!!









別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  62

DVD

どんどん増え続けてゆくDVD・・・・
録画、編集したものから購入したものまで・・・
でも鉄子は他のヲタ友に比べたら少ないほうか
みんなどうやって整理してるのかしら。
DSC01243.jpg

DSC01244.jpg
スペースがなくなっていく

今使ってるレコーダーの調子がいまいち・・・
DSC01242.jpg
そろそろ新しいのが欲しいと思ってたケド・・・
コピーワンスってヲタには不便で・・・

そーしたらTOSHIBAからRD-X7が6月中旬に発売されるとのこと!!!
コレはダビング10にも対応しているとか。
どうなんだろ~??
発売後に様子見てからかな~

毎日、仕事のように録画、編集している鉄子には切実な問題らしい
リキにはよくわかりませ~ん・・・
DSC01241.jpg











別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  61

ダーツバー

鉄子が久々に夜遊びして帰ってきた
仕事仲間に誘われダーツバーへ
a403700ps2[1]

昔、流行ってたよね・・・
最初は刺さりもしなかったのに徐々に調子が乗ってきた
まさにビギナーズラック!!! ポイント命中!! 楽しかったぁ~
おかげで腕が筋肉痛・・・

ダーツで思い出したよ
スマスマで慎吾が木村サンにダーツセットをプレゼントしてたよね。
いつだっけ?って見たくなったのでDVDを探してみた!!

2003年11月17日OA  Birthday SMAP
DSC01234.jpg

DSC01235.jpg
この時、中居サンは下着25枚セット
吾郎はアンティーク地球儀
剛は高級パスタセット

選ばれた慎吾もうれしそうだったケド、
もらった木村サンもめちゃくちゃうれしそう
ホント欲しかったんだね
でもあのダーツセット、あたしも欲しいぃ~って当時思ってた
Birthday SMAP、またスマスマでやってくれないかな~


留守番リキは・・・
いつもソファで寝てるけど・・・
DSC01232.jpg

急に寒くなって鉄子のベットに潜り込んで睡眠中
DSC01236.jpg







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  60

59の日

5/9は悟空の日
鉄子は忘れるところでした(^^;)

去年はイベントを見に行ったな~
ってイベントは10日だっけか?しかもハズレたのに・・・
周りを囲いでふさいじゃって見れないようにしてあるんだけど、
上のほうにちょこっと隙間があって、そこからつま先立ちになって覗いたっけ
イベントが始まる前だったのでパチリ
DVC00146_M[1]
でもここからじゃイベントの様子はまったく見えない
始まっちゃうと警備員サンが立ってるし・・・・
で、反対側へ行くとほんの少しの隙間から悟空
足が攣りそうになりながら見てたっけ(笑)

あれからもう1年・・・早いな~

DSC01231.jpg
リキもキンコジが欲しいぃぃ~

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  59

ゴールデンウィーク

世の中はゴールデンウィークですが、鉄子はそんなのカンケーなし。
ゴールデンウィークに5連勤というあり得ない状況だったので、今日は休みを取った。

当たったら「いいとも!」 行くハズだったけど・・・

あ~慎吾、カッコイイ
スマステよりスッキリ って毎週そんなカンジ
DSC01225.jpg

6才の慎吾・・・どっかで見たことある??どこだっけな??思い出せない・・・

いいとも選手権、30秒台でビシッとおさめるなんてなかなかやるな
やっぱ入りたかったな、アルタ・・・とつぶやく鉄子

リキはゴロゴロ くつろぎ中
DSC01221.jpg

なにか?
DSC01222.jpg

おなかいっぱい
DSC01223.jpg










別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  58

当たらない・・・

もともとクジ運のない鉄子もこの1~2年ほどは好調なんだけど・・・

こればっかりは当たりません

「笑っていいとも!」の観覧

5/5(月)もハズレ・・・ 鉄子の名前で当たったことは一度もない

DSC01218.jpg
またかよっ!!! とちょっとキレ気味

キレ気味鉄子にガシガシブラッシングしてもらったらこんなに毛が取れました
こんもり
DSC01216.jpg

抜け毛の季節です
この時期はSMAPの更新時期でもある・・・・
はぁ 今年こそ!!ライブありますように・・・








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
