リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

ガーデニング日和

今日の鉄子、仕事はお休み。
午前中は良い天気だったのでガーデニング

ベランダの花が咲き始めました

DSC01151.jpg

DSC01162.jpg

DSC01165.jpg

リキはベランダを眺めながら日なたぼっこ

春ですね~    DSC01153.jpg

DSC01163.jpg

DSC01166.jpg

DSC01167.jpg


この時期が風も気持ちよくていちばんまったりできます







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  49

薔薇のない花屋

DSC01155.jpg

とうとう終わっちゃいました・・・・
「薔薇のない花屋」

鉄子は毎回1度は泣き 英治の表情に萌え ストーリーを予想
かなりハマった3ヶ月間でした

英治のお姫様抱っこのチュウ
薔薇の花に囲まれたキレイな映像でよかった

DSC01154.jpg

個人的に雫と離れて生活する結末は残念だったけど、
離れてもきっと強い絆で結ばれてるんだろうな
みんな幸せな結末でよかった

あ、チロルがデカくなってるぅ
リキはチロルの行方が心配でした
DSC01157.jpg

・・・・でも毎回ドラマ中は寝てたけどぉ
DSC01156.jpg



次回慎吾はどんなドラマをやるのだろうか・・・
クセのある役なんて、見てみたいな~






別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  48

anan

今日は一日中雨
休みの鉄子は家でゴロゴロ・・・
いちおう掃除したり洗濯したり雑誌整理したりDVD編集したり・・・

雑誌整理中、ananのモデル慎吾にうっとり
DSC01143.jpg

春らしくていいですね~
でももう少しセクシィ な写真があってもよかったかな


DSC01144.jpg

さわやかですな~
このブルーの慎吾もいいぞ


DSC01145.jpg

ううぅぅ・・・見てたら眠くなってきた
おやすみぃ









別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  47

Happy☆Birthday

今日はリキの誕生日

生後2ヶ月の頃 DSC00196.jpg
はじめて会った時は手乗りサイズだったね
         
       ↓こんなに大きくなって・・・体重は5.8kg

20080316222137[1]

7歳になりましたぁ

とうとう高齢猫の仲間入り。人間だと40過ぎ・・・
健康面にも気を使うお年頃ですね

ずっと健康で長生きしてね~

鉄子より







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  46

White Message

鉄子ってばバレンタインに義理チョコさえ誰にもあげなかった為
もちろんホワイトデーにお返しもありません

DSC01131.jpg

唯一、SMAPからのWhite Message これだけ・・・アハハハ(^^;)

届いてビックリ!!
配分考えて書いてよ~ 兄さん達!!!(笑)
慎吾のスペース、狭

しかも慎吾のMessageが・・・・「1.2.12.19.31.13.shingo

みなさん、わかりましたぁ?
しばし、数字を見つめ・・・・・・・あっ






「あ・い・し・て・ま・す shingo」



・・・・だよね

さすが、慎吾らしいMessage




あ、リキはくしゃみが止まりました!!
病院行った甲斐がありました!! 薬のおかげかな~
鼻の中もスッキリ

20080314165858[1]








別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  45

SMAP×サマンサタバサ

鉄子がまた「そのまま」のCDを買ってきた
どうやら限定らしい・・・中身は同じだろっ

よく見たらCDのデザインは違うのね

DSC01124.jpg


チャームは何に付けようかな・・・・・・と。
リキの首輪にいいんじゃない と余計なことを考える鉄子

20080309150838[1]

残念ながらリキの首が太いのか? チャームの長さが短いのか?
首に付けることができませんでした ほっ

心配していたこの前のMステ
慎吾のヤセっぷりに萌え キープ出来てるじゃない
あまりにもカッコイイのでテレビにかじり付く
歌もドキドキしながら曲に合わせてうなづく鉄子
なかなかよかったんじゃない ってか失礼な(笑)
無事、歌い終わったときは拍手喝采でした









別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  44

そのまま


鉄子がSMAPの新曲「そのまま」のCDを買ってきた。

20080304185251[1]


これは特典のシール・・・
どこに貼ろうか
20080304185843[1]

吾郎サンのドラマで途中まで聴いて、難しいだろ この曲・・・って思ったけど、
全部聴いたら・・・さらに、大丈夫かっ って思った

生で聴くにはドキドキ、ハラハラもんですぅ
でもこのメロディ けっこう好きかも
スマスマで見たETの慎吾もPVの慎吾もカワイイ

カップリングは「White Message」
この曲では少々踊るSMAPが見れるのでしょうか
期待してます

さて、生歌初披露は・・・・Mステですかね・・・
リキも鉄子も緊張します








別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨
No  43

リキ、病院へいく。

1月頃からくしゃみをするようになってきて、ちょっと心配だったけど・・・
この前、まくらに点点と血?みたいなのが付いていた

コレがそのときの点点・・・20080226190219[1]

鉄子のものか いや、どう考えてもリキだろ

何日か前に病院に電話
症状を話し、すぐ病院へ行ったほうがよいか聞いた。
とりあえず、リキは元気で食欲も旺盛だしトイレも順調。
緊急を要することはないようなので時間があるときに来て下さいとのこと。

で、今日病院へ
病院は嫌いだ・・・
逃げようとしたら鉄子に捕まりバックの中へ

出してくれ DSC01116.jpg

腰抜かしてブルブル震えて先生の前に。
体重を測ったら5.9kg・・・・太ってる・・・
鼻の奥とか口の中とかチェックしてもらって・・・

鼻の中がちょっと炎症おこしてますね~ と先生。
お薬飲んで炎症がおさまるか様子見ましょうってことに

とりあえずひと安心・・・







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
