リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

Happy☆Birthday

今日は慎吾の31歳BIRTHDAYけーーーき
おめでとう!!!

どんだけ~なファンがこの日をお祝いしてるんだろ・・・
うらやましいよ、慎吾。

今日の鉄子。
普段あんまり買ってくることのないデザートを買ってきました(^0^)

DSC01048.jpg


お、おいしそう・・・・
今日は・・もしかして・・少しはくれるのだろうか!!
じぃぃぃぃぃぃぃ---------
DSC00946.jpg

ちょっと甘えたカンジでアピールしてみる・・・
DSC01044.jpg


あ~あ・・・・・DSC01045.jpg
残念ながらもらえなかった・・・(>。<)







別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  34

お星さまに・・・

お友達のにゃんこ「ダビデ」が本日、天国に旅立ちました・・・・(T□T)

9歳8ヶ月でした・・・

病気と闘っていたダビデ・・・がんばったね
パパとママの愛情をいっぱい受けてとっても幸せだったと思います。
これからも天国から見守ってくれてるよね・・・

やっぱりさよならは悲しい・・・

ご冥福をお祈りいたします








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  33

パスポート

鉄子がパスポートの更新に行ってきた。

DSC01023.jpg

海外なんて行かないのに・・・・(^^;)

どうやら本人確認書類の為・・・とのこと。
免許のない鉄子は顔写真付を持ってないといろいろ支障をきたすらしい。

前回から5年・・・
写真を見てあまりの老化にガックリ肩を落とす鉄子・・・・・・(>_<)
証明写真ってだからイヤなのよっ!! と怒る(`д´)

だから、今回は・・・10年にしました!!
10年後・・・楽しみです(^_^;)








別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  32

ロイズ

鉄子がロイズのポテトチップチョコレートを買ってきた
会社のみんなでまとめて注文。
コレって食べはじめるとクセになるらしい・・・

リキはせんべいとか好きだけど、チョコには興味なし
しかし、いちおう確認
DSC01017.jpg


どれどれ、もっとニオイを・・・
DSC01021.jpg
なんだかおいしそう
チョコだけじゃないな

取り出したところをちょっと頂こうか・・・
DSC01019.jpg

チョコは食べないけどポテトチップのニオイは見逃しません・・・
これなら食べれそう!!!!

でも鉄子に拒否られてしまいました
太り気味だから人間の食べ物は禁止・・・
厳しい鉄子である





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  31

佐々木夫妻の~

昨日鉄子がまたまたテレビ前に正座。

吾郎サンのドラマ、見ました
けっこう面白かった
なんだかスッキリします

そしてSMAPの新曲初披露
ドラマ主題歌 「そのまま」
DSC01004.jpg

吾郎サン、小雪サンの浜辺のシーンとよく合います
鉄子も気に入ったもよう

しかし・・・難しくないか?この曲
DSC01000.jpg

最後の慎吾ソロ部分なんていいカンジなんだけど・・・
生歌あるよね?? いつかあるよね??

心配事が増えた鉄子である・・・






別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨
No  30

風邪??

風邪引いたのか・・・・

鉄子ではなくリキがです
最近鼻がムズムズします。

フッ、 フッ、 へックション

鉄子の顔に向かってくしゃみをし、鼻みず飛ばして怒られます
鼻の穴チェック!!
DSC00994.jpg

詰まってた鼻くそを取ってもらいました
ところでにゃんこも風邪って引くのか??
鼻炎ってなるの?

食欲旺盛で今のところは元気です





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  29

ROSE DAY♪

限定ものに弱い鉄子。
限定、限定と言われるとなんだか買わなきゃいけない気になるそうだ

今日はROSE DAYってことで月9「薔薇のない花屋」と「サマンサタバサ」とのコラボの
E&Lバックを購入。
いちおうエコバックです。
薔薇をいただきました
DSC00989.jpg
素材はキャンパス生地。
意外とマチが広いので収納力あります。
デザインは・・・・う~ん、ちょっと・・・
でもライブにうちわ入れて持っていけそうです

大きさはリキと比べるとこんなカンジ。
DSC00987.jpg
入れそうだニャ

でもバックより薔薇が気になります。
DSC00992.jpg
コレは食べられるのか?


今日、「とくダネ!」で「薔薇のない花屋」をいち早く見た小倉さんが絶賛してました
うれしそうな慎吾
ますますドラマが楽しみな鉄子であった。





別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  28

ハマリもの

鉄子が現在ハマっているもの・・・
ファンケルのコラーゲン飲料「テンスアップEX」

DSC00985.jpg

コンビニにもコラーゲン飲料ってあるけど、ファンケルのは濃い!!って
カンジで肌もプリプリになりそうな予感
カサカサ気味だった肌も少ししっとりしてハリが出てきたような・・・・
鉄子はお肌の衰えを感じはじめているのである
今さらってカンジですが、飲み続けるぞ----------!!!!!


リキが現在ハマっているもの・・・
毛玉除去ジェル「ラキサトーン」

DSC00986.jpg

寝る前に必ず舐めないと気が済みません
これのおかげでうんちと一緒に毛玉が出てくるので助かります
オエェェェ~って吐くこともあまりないです

こんなにしっぽを舐めても平気
DSC00770.jpg

にゃんこのみなさん、おすすめです
DSC00771.jpg
味には好き嫌いがあるかも~
リキは基本、食いしん坊なので大好きです






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  27

仮装大賞

1/3 鉄子は夜まで帰ってこなかった・・・
お腹すいてたからフテ寝・・・
DSC00982.jpg


鉄子は東京ビッグサイトまで行っていました。
20080103113643[1]


仮装大賞の観覧です。
本日1/5放送されたよ
20080103124850[1]


慎吾はやっぱりカッコよかった
カメラが回っていないところで、ストレッチ?振り付け?のような動きをしていました
コンサートの話になって、「今年はやります!!」って言う権限はボクにはないけど・・・
「コンサートはやりたい!!」ってことは言ってました
今年は期待してていいのかな

大満足で帰ってきた鉄子。
今日はテレビの前で自分チェック・・・
まさか映ってないだろうな(^^;)

無事、後ろ姿だけでした







別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  26

あけましておめでとうございます♪

こんばんわ、リキです

あけましておめでとうございます!!

ねずみになってみました
071211_231939[1]
どう似合う??


鉄子は年末年始、なにかと忙しくしておりました。
31日はお台場の「ROSE Cafe」へ。
月9 薔薇のない花屋の写真が展示してあったり、番宣VTRが流れてたり・・・

20071231142750[1]

071231_141219[1]
雫ちゃんから父ちゃんへの手紙がウルッときます

夜は東京ドームへ。
お友達に誘われ、kinki kidsのコンサート
20071231163021[1]

ステージの造りにビックリ!!!!
すごいっ!!!!  2階席なのに見やすかった
ぜひSMAPも考えてほしいな~ナンテ、思ってしまいました
コンサートも楽しくておもしろくて、よかったです
どのグループも、メンバー同士がわちゃわちゃしてるのってかわいいし、
悲鳴があがるのですね

元旦は神社へ初詣。
鉄子の外出にちょっと不満なリキである
071211_232154[1]



みなさま、今年もリキ、鉄子共々どうぞよろしくお願いします!!







別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
