リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

BIRDMAN風!?

こんにちは、リキです
DSC00930_20071226140018.jpg

テンプレート変更しました
BIRDMANっぽいです

あ、SMAPファンにしかわからないネタでした(^^;)

鉄子は番組録画とDVD編集に追われている毎日です

今年はなにかとクジ運の良い年でした
後半は失速してしまいましたが・・・
来年もクジ運が良いことを祈って・・・・

今年も残りわずか
なにかと忙しいと思いますが、みなさん頑張りましょう






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  24

SMAP SHOP PART2

鉄子がまたクタクタで帰宅・・・
2回目のSMAP SHOPへ行ってきた

今回は「弾丸ファイター」と「西遊記DVD」購入が目的。
ついでに白チョコも

DSC00971.jpg


西遊記のDVDはSMAP SHOP限定のクリスマス&お正月(裏表)バージョン。
ってか、59000枚限定もネットで注文してたハズ・・・

DSC00978.jpg

弾丸ファイターのCDはSHOP限定のポストカードがつきます
とにかく限定モノに弱い鉄子・・・・
2回行ってほとんど全部購入したのでは・・・

並んでいたらSHOP前を西遊記DVD宣伝カーが!!!
遅すぎてこんなカンジにしか撮れませんでした

DSC00956.jpg


前回と変わっていたのはイラスト。

DSC00964.jpg


あとは白い壁に慎吾と剛のサイン、
展示衣装の写真には木村サン、剛、慎吾のサイン
来店した時の写真もショーケースの中に飾ってありました


Mステスーパーライブにハズレた鉄子はただ今、家で鑑賞中





別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  23

雑誌祭り

鉄子が大量にテレビ誌を買ってきた
全部SMAPが表紙である。

今回は慎吾のビジュがイイとご機嫌の鉄子。
じっくり眺めております。

ふ~ん・・・とりあえずチェック!!
DSC00955.jpg

鉄子の感想
☆TV LIFE・・・表紙が一番イイ
☆TV Japan・・・カーキ色の衣装がイイ
☆TV ガイド・・・こたつまわりのSMAPがイイ
☆TV ぴあ・・・中身が一番イイピンナップに萌え
☆ザテレビジョン・・・黒衣装のSMAPがイイ

結局全部イイんだね(^^;)
全部揃えると年末だな・・・としみじみ実感する鉄子であった






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  22

☆クリスマスツリー☆

xmasツリー鉄子がクリスマスツリーを買ってきた。
ゴールドクレストのツリーつりー

DSC00947.jpg

サンタ付き
DSC00948.jpg


クリスマスといえば定番のポインセチアは猫が食べると危険ということで・・・
食いしん坊なリキの前には置けません(^^;)

どれどれ、どんなもんですか・・・
DSC00949.jpg
ゴールドクレストは食べると痛そうなので食べませんっ

おっと、サンタが気になります
コレは食べられるのか?
DSC00951.jpg


部屋がやっとクリスマスらしくなってきました






別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  21

ハンカチの使い道

SMAP SHOPで購入したハンカチ・・・
さて、何に使おうかな~と考えていた鉄子。

「リキ!! ちょっと来て~」と呼ばれた・・・
なんだか嫌な予感が・・・

ハンカチでファッションショー

まずはふつーにバンダナで。
DSC00925.jpg


どう?似合う??DSC00931.jpg


次はマント風
DSC00940.jpg
ちょっと不機嫌

そして頭もすっぽり・・・DSC00934.jpg


これはどうかと思いますが・・・
不満である
DSC00935.jpg


鉄子は「キャハハハハハ~」と
かなり大笑いしておりました





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  20

ブラッシング


毛が抜ける時期になってきました。
けっこうブラッシングって好き
鉄子にお願いしてみる。
DSC00914.jpg
ジィーーーーーーー
ブラシをお願いします・・・

うほほほほ~い
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・
DSC00919.jpg
やっぱり気持ちイイ~
このままおやすみなさい・・・


鉄子の独り言・・・
あ、MステスーパーライブにSMAPが出演するって
ジャニーズ勢ぞろいだよ
応募したけど当たるかな~ ムリだろな・・・





別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  19

SMAP SHOP

DSC00876.jpg

鉄子がお疲れ状態で帰宅

SMAP SHOP行ってきました。
とにかく人がスゴイ!!!
みんな平日なのに仕事とかないのだろうか・・・
ちなみに鉄子は休みの日です

朝から並んだので限定チョコゲット
これを何ヶ月もかけて食べるのです(^^;)
DSC00913.jpg
どれどれ、お味は・・・?

とにかく店内の写真を撮りまくる
DSC00902.jpg

こんなところも・・・
DSC00900.jpg
悟空の靴 デカイよ

そんなところも・・・
DSC00899.jpg
クサナギーニョのボール

CDケースの中に黒いメッセージカードが入ってます
DSC00906.jpg

2アイテム購入すると貰えるメッセージカレンダー
これまたカッコイイのでぜひ

弾丸ファイターと西遊記DVD購入でもう一度SHOPへ行かなくては
なんとかならないのでしょうか・・・あのSHOP
もうちょっと広いところでやってほしい・・・・・と願う鉄子。


スマスマの弾丸ファイターPV
シャネルの前の5人 イイ
また壊れそうになる鉄子でした




別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
No  18

Mステ♪

昨日は久しぶりのMステ出演ってことでテンション高めな鉄子・・・
テレビの前に正座状態
登場したSMAPにまずは悲鳴キャーーー!!!!
GOLDのジャケットだわと興奮!!!!

そして歌が始まり・・・・
慎吾の投げChu   ヒェェェ~!!!!!

鉄子が壊れた・・・・・

「リキ~!!見て~!」! とバシバシ叩かれ起こされる
DSC00871.jpg
んぁぁ????
なんだよ、いったい・・・

曲はどうだろな~  う~ん・・・
応援ソングならもうちょっとはじけちゃうほうが好きだけどな~
でもまぁ踊るSMAPを久々見れたし、バトン渡しの振りなんてアイドルっぽいし、
なんだか歌詞出てこなかったのか?慎吾と木村サンのアイコンタクトもよかったし、
・・・と延々とリキに感想を述べる鉄子であった





別窓 | 音楽 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
