リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

ヤバイでしょ

昨日の鉄子は興奮しすぎである(^^;)
ガリレオ予告って30秒だよ・・・その30秒を何度もリピってる
大丈夫だろうか・・・
どうやら慎吾の白衣、黒スーツ、シャワーシーン、黒ぶちメガネ・・・
悪な慎吾に萌え死にらしい・・・
何度みても「かっこいい」を連呼。
鉄子だけがおかしいのかと思えば、
慎吾ファンはみんなメロメロな様子。
どんだけ人間役に飢えてたのか

そんな興奮気味な鉄子がどんよりで帰ってきた。
会社でコンタクトを失くしたらしい
ほ~ら、興奮しすぎで手元が緩んだのか・・・
ツルっとすべってどっかいっちゃった
さっそく新しいのを注文してまた今夜も予告をリピし続けるのである。



DSC00774.jpg
「キャ------------
な、なんだこの悲鳴は??





ヤバイでしょ…の続きを読む
別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  4

お買い物

最近、鉄子の機嫌が良い。
慎吾に会ってないハズなのに・・・
どうやら慎吾が痩せたから・・・らしい
あと、ガリレオが楽しみでしょうがないらしい(^^;)
単純である・・・

そんな鉄子がお買い物。
なにやら買ってきてくれた

わーい!!
新しい爪とぎと大好物の猫草
あと・・・帽子。

今度は年賀状用にネズミの帽子を買ってくれるらしい
帽子はいいけど、カメラってあんまり好きじゃないんだけどな~


*追記
キャ-----------------------
ガリレオ予告、か、かっこいい
予告だけで萌え死ぬ鉄子であった・・・・



DSC00777.jpg
やっぱ新しいのはガシガシ
研げるよ

DSC00776.jpg
新鮮なのが一番だね
モリモリ食べるぞ!!

DSC00784.jpg
こ、これは・・・・
犬用の帽子
ちょっとサイズが小さいのでは?






お買い物…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
No  3

怒られた・・・

今朝、鉄子のひざの上に座ろうとしたら
「お仕事行くからダメ!!」と拒否られた
それじゃあ・・・っておいしそうなパンを食べてるから
横取りしてやろうと手を出したら・・・・・
鉄子を引っかいてしまって怒られた
ごめんよぉ・・・鉄子


DSC00772.jpg
怒られてしょんぼり


DSC00773.jpg
痛っ


怒られた・・・…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
No  2

沙粧妙子~

今日の鉄子は朝からテレビの前でDVD編集中。
かと思えば、テレビに向かって奇声をあげてる・・・(^^;)

「沙粧妙子~最後の事件」
これって何年前のドラマだっけな?
浅野温子、柳葉敏郎、佐野史郎、飯島直子・・・
昔のトレンディドラマなメンバー

やっぱり!! 奇声の原因は慎吾。
若いっ!! しかも猟奇的な殺人鬼の役だ!!
いまさら昔のDVDをひっぱりだして見ているわけは・・・

月9ドラマ 「ガリレオ」 4話に慎吾がゲスト出演する。
その役が「頭脳派殺人鬼」
待ちに待った犯人役ってことでテンションな鉄子である。

俺様もテンション上げ上げで遊んでもらったぞ~~!!


DSC00760.jpg
おっ!!慎吾だ!

DSC00763.jpg
細長いものが好きなのだ

DSC00762.jpg
おっと、はずしたか・・・




沙粧妙子~…の続きを読む
別窓 | ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1

はじめました

とうとうリキと鉄子のブログ、「リキ☆ログ」を作りました
リキ目線で鉄子とリキのきままな生活をつづっていこうと
思います!!
まだよく分からずオタオタしていますが、
ちょっとずつにぎやかにしていきたいと思ってます
よろしくお願いしま~す(^^)





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
