リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

足裏エステ


パワスプにて・・・

足裏ガサガサになったからエステ行って角質取りしたんだって(笑)

鉄子より乙女だよぉ~ 慎吾

きっとツルツルでキレイな足裏なんだろな~

鉄子も夏に向けてキレイにするべき だよな~


もうすぐ・・・剛復帰までカウントダウン、はじまりましたね
なんかドキドキします。






別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
No  135

言葉


鉄子はラジオ、聴いてないケド・・・
みなさんのレポを読ませてもらいました。

中居サンの言葉。


『まかせてください』


ありがとう・・・ありがとう・・・・ありがとぉぉ-------------






別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
No  98

STOP THE SMAP

普段ほとんどラジオは聞かない鉄子。

なんとなーく、ストスマ聞いてみた。

「慎吾クンのソロで踊ってたピエロは子供ですか?」

慎吾: おしえません!!!

って・・・・

そーなのよ、あのダンサー気になってました
小さいから子供だよね・・・


「天声慎吾、終わっちゃいましたね・・・慎吾って名前がついた番組が終わったのは
さみしいです。振り返ってみてどうですか?」

慎吾:このハガキは文化放送ではなく、日本テレビに
出してほしい!!

電話をもらって、終わるんだって聞いた時、電話越しに
泣きました~
  
理解ができずに涙が流れてしまうっていう・・

キャイーンに僕の電話番号教えて、あまのっちとは
メールのやりとりふつ~にしてますよ~



あまのっち、ホントうれしそうだったもんね(笑)
かたくなに電話番号教えない慎吾の気持ちもわかる~ 「めんどくさい」っていう・・・
う~ん・・・やっぱり慎吾のグダグダしたカンジが見れる番組が終わったのはさみしい
酔っ払ったり、ハダカになったり・・・(笑)
終わりがあって、始まりがあればいいな・・・って慎吾が言うように、
また新たな番組が始まるといいな~



今日のリキ・・・
鉄子が来年の干支「牛」のコスプレを購入してきた
来年の年賀状用の撮影・・・
リキ 025
お楽しみに~







別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
