リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

サマゲ~♪

スマスマでMermaid~
コレ、鉄子けっこう好き

そして・・・
SUMMER GATE~

・・・と思ったらどっちも短かっ

なんか不完全燃焼

まぁがっつりやってしまったら
ライブ行きたくてしょうがなくなるから。

うん、ガマンしよう(笑)




別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  223

グラマラス

突然はじまるんですもの。

「グラマラス」

絶叫する鉄子


これこそライブ見て化けた曲

最初CD聴いた時はあまりピンとこなかった・・・ ←小室サンスミマセン

右花道で踊る慎吾を思い出しますねぇ~

カッコよすぎます



東京のチケット到着してますね~
これからが鉄子の本番ですよ

東京全ステできる幸せに感謝し、どんな席でも全力で楽しみたいと思います





別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  191

意味がわからない・・・

つまらないつまらないつまらない・・・・

スマスマがどんどんおかしな方向になってゆくぅぅぅ

いったい何を目指しているのだろうか・・・   迷走中

はぁぁぁぁ

スマザンは・・・ 


鉄子が嘆いております

誰か、「おもしろくないよ、それは」 

・・・と言う人っていないのかな??

たしかにヲタと一般の人の楽しむ目線って違うと思うんだけどね・・・。

ヲタ的には5人の歌とかトークとか萌えポインツなんだけど。

一般の友達には、「スマスマ見るけどSMAPが歌い始めるとチャンネル変える」
って言われたことがある

興味なければ・・・なんか、わかる気もする・・・けど

もうちょっと番組作りを考えてほしいものです









別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  140

SMAPって・・・


サイコー だわ

今日の鉄子は大忙し。

いいとも!の観覧
黄色のシェフコス。 剛色
放送終了後、慎吾はしゃべらなかったケド、ご機嫌でしたよ

そして・・・こち亀。
両サンかぁ
と、言いつつジャンプ購入

そして・・・スマスマ
爆笑問題サン、さすがです

なんだかな~ホント、バランス取れてるよね
やっぱりSMAPサイコーです

あの場所に行きたかった・・・けど、中居サンが「こーいう機会を増やして・・・」って。
その言葉を信じて。

っていうより、ライブやってください(笑)

と願う鉄子です






別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  139

おかえり♪


フジテレビ



剛の会見を見て涙する鉄子・・・・

慎吾のこと聞かれたとき、胸に手をあてて・・・

「もう二度と同じことをさせてはいけないと・・・・」 って


心のこもった感謝の気持ちの表れた会見だったよ
それに・・・スッキリしてて元気そうでよかった


剛のこれからに期待ですね




別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  137

サタ★スマ


昨日のスマスマ

サタ★スマと言ったらやっぱ2人のトーク

いや~久々だからいいのか(笑)

サタ★スマ本見たら、シール使ってた!! 何に使ったんだろ・・・・・

サタスマ


なんだかんだ言いながらご機嫌な鉄子。

慎吾の市がクランクアップ おつかれさま~
しかも 絶賛 されてるじゃありませんかっ

ますます期待大です





最近のリキ

リキ067

ソファを独り占め~









別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  110

コスプレ対決!?


昨日のスマスマ

うし慎吾~

20090113234009.jpg

かわいすぎでしょ
ヘタレな慎吾もサイコー

・・・・と、鉄子が騒いでおります

むむむむ・・・・  リキのほうが・・・・

うしリキ~

リキ 032
どうだぁ----------


負けてないと思う・・・・







別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  96

群れる

昨日のスマスマ

「はじまりのうた」ねこ
DSC01525.jpg
鉄子のお気に入り

赤いダウンベストもかわいい
DSC01524.jpg

いつも思うけど、SMAPファンって群れてる5人を見ると
どうしようもなく萌える(笑)
個々の活動もいいけど、原点のアイドルになる時・・・ってカンジ
みんなこれが見たいんだよね

だって・・・こんな36はいないでしょ(笑)
DSC01526.jpg
口からハート
かわいすぎる・・・



リキは・・・・
DSC01528.jpg
聞いてられねーって・・・
ブサイクな顔で睡眠中








別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
No  71

ダイナマイト

「キャ-------------------------
このシルエットだけで奇声をあげる鉄子
DSC01312.jpg

この前のスマスマ。
黒スマ、かっこよすぎです
ひとり「フッフゥ~」状態・・・
このテンションもうライブしかないね

そして久々に大笑いしたパキューム
DSC01314.jpg

なにげに足細いんだよね~慎吾。
そんでもってカワイイ


「・・・・・・・・・・・・・・・・
鉄子の奇声で起こされたリキはちょっとご機嫌ななめ
DSC01311.jpg









別窓 | スマスマ | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
