リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  221

SMAP MAGAZINE

SMAP MAGAZINE に興奮気味な鉄子

いや~ホント、みんなモデルだわ
カッコイイ
読み応えもあるし、こーいうの、定期的に出してほしいですね~


バックの中身・・・
まぁ無難なカンジですねぇ、みんな(笑)
写しちゃダメなもの、まだまだいっぱい持ってそうだね

さ、明日はナゴヤですね
26日の初日だけの参加ですが、2年ぶりのナゴヤ。

楽しみです






別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  161

スーパーアイドル♪


ananヤバイでしょ

やたらテンション高めの鉄子・・・

まぁスマ友さんみんなコーフン気味だけど(笑)

慎吾001 このセーターかわいい


記事なんて読んでません

写真ばっかり眺めてはニンマリ
いや~変態と間違われても構わない(笑)

やっぱりSMAPはスーパーアイドルだわ








別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  151

私服写真集

中居サンの私服写真集

コレいいわ
細かいところまでチェックしちゃいますね

できれば5人分あればよかったのにぃ~とブツブツ言う鉄子
たまにはSMAPとして写真集だせばいいのにね


鉄子は・・・土曜日、両サン祭りで国技館行くそうです

何やるんだろ~??
両サンひとり?
歌は1曲しかないぞ(笑)

なんだかポカリのイベントを思い出します
グダグダにならなきゃいいけど・・・・






別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  129

「いきいき」


『いきいき』 4月号

注文していたバックナンバーが到着。

郵便受けに入りきらないほど、何冊もセットで届きました。

いつかこの雑誌を定期購読する年齢がくるんだろうな~ としみじみする鉄子・・・

慎吾のインタビューは6ページもあって読み応えがあります。

ボールに書いたイラストも なるほど~

慎吾019

掲載している写真の慎吾もなかなかよいです

ただ・・・慎吾の6ページのために660円は高いケドね



そして・・・

鉄子が リキ用 バナナ のかぶりものを見つけて買ってくれましたぁ

バナナ

これでリキも慎吾に負けじとDoleマンになります

今日は眠いので

また今度 お楽しみに~






別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  103

Hot Pepper

友達がHot Pepper入りのバックをくれました・・・
でもこれってすんごい薄い布で今にも破れそうなくらいもろい素材です
SMAP 001
まぁ持ち歩くことはしませんが・・・

で、このHot Pepperで慎吾が話してること・・・
剛のことばっかり
6回も「つよし」って言ってます(笑)
ちょっと剛にジェラシーです


そして・・・最後に。
「もう次のライブのこと考えているんですよね」 って
来年・・・期待してていいのかな





別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  48

anan

今日は一日中雨
休みの鉄子は家でゴロゴロ・・・
いちおう掃除したり洗濯したり雑誌整理したりDVD編集したり・・・

雑誌整理中、ananのモデル慎吾にうっとり
DSC01143.jpg

春らしくていいですね~
でももう少しセクシィ な写真があってもよかったかな


DSC01144.jpg

さわやかですな~
このブルーの慎吾もいいぞ


DSC01145.jpg

ううぅぅ・・・見てたら眠くなってきた
おやすみぃ









別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
