リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  305

完成披露試写会

「LOVEまさお君が行く!」
完成披露試写会&舞台あいさつ

鉄子、行ってきました!

まさおバンダナ


慎吾はまさお(ラブ)くんと一緒に後方扉から登場!
客席の間を散歩w
お顔がツルピカキラキラ 慎吾

まさおくんに引っ張られながらなんとか壇上にw

舞台上のまさおくんはワンワン吠えてましたw
ウロウロしたり飛びついたりしてたけど、
慎吾は意外とジッとしてるって言ってました。

そしてあいかわらず仕切り上手!!
前田あっちゃんが来たときもフォトセッションのときも
司会者よりしっかりしてましたw

貰ったまさおバンダナを振り振り フォトとムービーを撮ったので
明日のワイドショーで使われるのかな~










別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  303

LOVEまさお君が行く!

「LOVEまさお君が行く!」

試写会行ってきた!

いや~鉄子は動物ものはイヤなのよ・・・
ニガテなのよ・・・
なぜかっていうとぜぇったい泣くから(笑)

今回は・・・。
ま、なんとかホロリでおさまった。

感想はというと。
公開前だからあんまり言わないほうがいいよねw

感想と言っても なんせ観てる目線がヲタ目線だから。
慎吾の萌えポインツ探してみたり(笑)
まさおとの絡みも慎吾がワンコみたいなもんだからね。
ホント、デカイ犬がよく似合う(笑)

ひとつ思ったこと!
慎吾は売れない芸人の役なわけで、
きったないボロアパートに住んで、
ヨレヨレなスエットとか着てるんですよ。

でもね~慎吾じゃ貧乏芸人が似合わない!
どうしてもオーラがあるのよ(笑)
花があるっていうか・・・
ちょっとポニョってたけど、スエット姿もサマになる(笑)
結果、カッコ良すぎてしっくりこないという・・・。

両さんのときもそう思ったけど、
両津じゃないんだよね、カッコいいから。

あ、でもね~
カッコつけるカンジは笑えるからダメw
フェイタスの電車の中吊りポスター!
あれはなぜか笑えるw
カッコイイというよりカッコつけてるカンジがウケる。

なにがいいのかよく分からなくなってきたけど(笑)
とりあえず今度はカッコイイ役が観たいな~








別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  291

ナキ 舞台あいさつ

「friends もののけ島のナキ」 舞台あいさつ

パンフレットだけ買うハズがナキのマスコットまで買ってしまった鉄子

20111217174936.jpg

なんだかすんごい勢いで売れてたんですよ(笑)
つられてつい・・・

しかし映画は・・・何回観ても泣けますね(笑)

初日の土曜日と日曜日、観に行ってきました。
2日間で4回・・・
何回観るんだ!?ってカンジですがこれでもこち亀より少ない(笑)

けっこう慎吾の声優、好きです。
シャークテイルもストリングスも好きだったし

まさかアニメーションでこんなに泣くとは思いませんでしたが(笑)

そして散々泣いたあとに慎吾に会うのって・・・
なんかほっこり気分で心地よかった
キラキラ慎吾でした

また半年後に映画。
これまたあきらかに涙ものだよね~
動物ものは反則!

南極大陸もけっきょく見れてない!
「リキ リキ」 言うのも耐えられないひとつだけど・・・←ソコ?w


ホントに 「もののけ島のナキ」 はたくさんの人に観てもらいたい映画です





別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  289

もののけ島のナキ

試写会観て来ました~

いや~号泣ですよ・・・
ナキとグンジョーがいい

子供がたくさんいて
大笑いに大泣き(笑)

男の人も泣いてました。

2Dだったけどコレを3Dで観ると迫力あっていいかも!
すごいよかったです

おとなの心にも子供の心にも響く、良い映画です





別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  275

今日の両さん

もう生両津慎吾は見納めなのかな~

今日で6回目の舞台あいさつ

またまた鉄子は 「こち亀 THE MOVIE」


今日の両さんは舞台あいさつ前に勝どき橋の見学に行ってきたんだって。
「パカーッ!」なポーズでフォトセッション
ぽつんとひとりでの撮影にご不満が(笑)
大大ヒットの際は客席の中に入って写真を撮りたいって
実現するといいな~

今日もお触りOKなスタンス。
入りも帰りも客席間の通路を・・・。

ホント、この人はどこまで優しいのだろう・・・
大きく手を広げて どーぞ触っていいよ と言わんばかりに。
みんなと触れ合おうとしてる気持ちが伝わってくる

やっぱりスゴい!!
やっぱり大好き  ← けっきょくそこw

最後に「普通のSMAPに戻ります」って言ってたっけ


SMAP香取慎吾にも早く会いたいなぁ~










別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  272

8.6こち亀公開

またまた 「こち亀 THE MOVIE」

初日舞台あいさつ観に行ってきました

今回も2回!!
もーこち亀三昧(笑)

鉄子はどんだけ観るのでしょうか

さすがにもうホロリ はしなくなった(笑)

1回目、丸の内ピカデリーでの入場セレモニーは楽しかった 
早く行ってよかった

両サンはみんなに触られっぱなし(笑)
ムリに狭いところ歩かなくてもいいのに。
ホント毎回毎回やさしいよ、慎吾

ありがとう そして朝から夜までおつかれさまでした

・・・で、鉄子は11日も観に行くよ!!!  ←またかい








別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  269

亀有

またまた行ってきました!!

「こち亀 THE MOVIE」
亀有スクリーンジャック 

タイミングよくチケットが取れまして・・・
2回も観ちゃいました
って同じ方々けっこういたよね(笑)

さすがにもうホロリ はしないだろうと思ってたけど・・・

2回ともホロリ しちゃいました ←涙もろくなったな~鉄子w

今日もチャリンコ乗って両津&中川で登場!
すんごい狭いのにチャリって(笑)

質疑応答では男子が「SMAPでは誰に観て欲しい?」って。
「みんなに観て欲しいけど・・あ、つよぽん観た!
すげーいいよ、慎吾!って。あ、吾郎ちゃんもスマステで!」ってなこと言ってた。

「レイコはいないの?」って言う女子もいたな~若い子。
カリナちゃんのファンの子かな。
両津&中川は返答に困ってたけど(笑)

2回目は最後の舞台挨拶。
このスクリーンはさすがに大きかった!

真ん中の通路からまたしてもチャリンコでw
けっこうみんなに触られてたな~
鉄子も手を伸ばせば届く距離だったけどね

この回はラストだからなのか・・・
葛飾区長やら原作者の秋本先生も。

シリーズ化にノリノリな先生に
「昨日山田洋次監督と対談したとき、
シリーズ化はこちら側から求めてはいけない!
向こうからやってくるものだ!」と言われたって言ってた(笑)

たしかにそうだよ(笑)
今回はイケメン両津でストーリーもすごくよかったからいいけどね

でも慎吾のお仕事はどんなときも鉄子は応援します ←結局なんでもいいんだな







別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  242

両さん

もうすっかり両さんなんですね~

SmaTIMESの絵がかわいすぎ
450698_965669876_42large.jpg

ヅラを剥ぎ取ったってことですね(笑)


角刈り・・・・確認した鉄子

けっこう好きです、短髪も(笑)
両さんと言えど、男前なんですよ~

あ、両さんが男前すぎると両さんじゃないか


毎日寒いけど風邪引かないよう撮影がんばって
だって裸足に腕まくりだもんね






別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  241

僕と妻の1778の物語

今日、試写会で観て来た鉄子。

泣き疲れました(笑)

まさか映画館で鼻水がたれるとは・・・


剛らしい映画です








別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
No  206

大阪!!!

驚く鉄子・・・


大阪での舞台あいさつ、当たっちゃったよ

日帰りの旅~


でも・・・大阪、久しぶりなんだけど
迷わず行けるのか






別窓 | 映画 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ | NEXT
