リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  260

幸せになろうよ

ってか充分幸せな気分の鉄子です。

いや~楽しくなってきた

先週くらいから急に(笑)


「幸せになろうよ」


ヲタ心をくすぐる演出がちょいちょい増えてきたわけで

明らかにヲタを意識した上半身ハダカ
なんか笑っちゃったけど(笑)

自宅のシーンは前からスキだったけど、今日の白いシャツにも

シュミレーションデート
純平さんにぜひお願いしたい(笑)






別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  254

お披露目

昨日はドラマと共に新曲のお披露目~ 

昼間の番宣番組があまりにもイケメンだったので
ワクワクドキドキの鉄子


「not alone ~幸せになろうよ~」

いや~ 難しい曲ですね(笑)

もうちょっとアップテンポでもよかったけどね。
でも踊ってたし、良しとする(笑)

ドラマは~
なんとなく、おもしろくなりそな予感

1話は出会いだったけど、今後は家族や友人がどんどん絡んでくるのかな

月9はもういいよ・・・とか思ってたのに楽しみになってきました  ←単純な鉄子







別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  248

幸せになろうよ

月9のタイトル名やキャストが発表になりましたが・・・

キャストはおもしろそうなんだけど。

それなりに楽しみではあるんだけど・・・

なんか、婚活的な・・・先が読めちゃうというか・・・


う~ん・・・なんかね~もう月9枠じゃなくてもいいんじゃないかな~

とか思っている鉄子です

なんだかんだいいながらありがたく見ますけどね



こち亀もシリーズ化とか言っておりますが・・・

これまた老後も安泰ですね(笑)

なんでもおいしく頂くタイプな鉄子・・・・


どんなサプライズにもついて行きますよ~






別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  149

必死です・・・


こち亀両さんの露出が増えてきましたね
慎吾ヲタのみなさん、ついていけてますかぁ?(笑)

ちょっと追いついてない鉄子・・・

なにがなんだかわからない状態です・・・。

そんな中で今日はソフトバンク新CMの話題
こち亀に必死すぎて録画できてないぞぉぉ---------

ま、そのうち追いついてみせます(笑)

慎吾ってば大丈夫かな~こんなに忙しくて
無事に乗り切ってほしいです







別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  146

慎吾ぉぉ!


MR.BRAIN最終回。
ドキドキ、ワクワクしながらテレビにかじりつく鉄子・・・

これは続きがある終わり方だな・・・なーんて思ってたら!!!

最後の最後で慎吾登場

エエェェェェェ------------- それだけ??

しかもヘタレな犯人(笑) 眉が両サンだし


そのあとのこち亀予告はスゴかった
すっかり両サンじゃないですか!!!!!
「かめ~」って言ってるところなんてカワイイ

両サンに萌えどころはない・・・・なんて思っていましたが(笑)

けっこうイイかも





別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  145

任侠ヘルパー


けっこうおもしろかった

剛の組長、カッコイイじゃないですか
立ち姿いいね
わる~いカンジもいいね

でもやっぱりいい人・・・(笑)

そして、最後に流れたSMAPの新曲
なんかいまいちわからなかった
けど、タイトル通りなカンジですね、きっと。

また踊って歌う姿見ちゃうとコロッと態度が変わる鉄子でしょう(笑)


ツヨポン、35歳おめでと~
慎吾は何かプレゼントしたのかな~







別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  127

結婚相手に求める条件


「婚カツ」会見での中居サンの発言。

早く寝る子。
1人でも生きていけるような子で、僕を1人にしてくれる子。
あと朝の定食を作れるぐらい、料理ができる子。


分かるぅぅぅ その気持ち

・・・と鉄子が共感しています

鉄子も結婚を考えないタイプである。
今さら妥協もできないし・・・今が楽しいし・・・なにより、ひとりで生きていける(笑)


あえて鉄子が結婚相手に求める条件とは・・・・・・・・

リキのこと大好きになってくれる人
慎吾に夢中でも許してくれる人
朝の定食を作ってくれる人


そんな人、いない・・・・・だろう







別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  120

「黒部の太陽」会見

今朝、「黒部の太陽」のクランクアップ会見やってましたね
出演者に囲まれてる慎吾・・・・親方顔にちょっと戻ったかな。

20090226.jpg

体格いいからスーツ姿もバッチリ

 放送は3/21・3/22
男クサ~な慎吾が今から楽しみ な鉄子です



そして、そして・・・
これが終わると次のお仕事ですね







別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  70

DVD-BOX

「薔薇のない花屋」のDVD-BOX発売が決まりましたね
41OEWztHntL._SL160_AA115_[1]

そして・・・スペシャルイベントに200組400名様って 
なにやるんだろ??
当たる気がしない・・・
まさかまたライブの代わりみたいに誤魔化されたらどうしよう・・・・

とにかく!! DVD-BOXは買いま~す
DSC01306.jpg








別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
No  49

薔薇のない花屋

DSC01155.jpg

とうとう終わっちゃいました・・・・
「薔薇のない花屋」

鉄子は毎回1度は泣き 英治の表情に萌え ストーリーを予想
かなりハマった3ヶ月間でした

英治のお姫様抱っこのチュウ
薔薇の花に囲まれたキレイな映像でよかった

DSC01154.jpg

個人的に雫と離れて生活する結末は残念だったけど、
離れてもきっと強い絆で結ばれてるんだろうな
みんな幸せな結末でよかった

あ、チロルがデカくなってるぅ
リキはチロルの行方が心配でした
DSC01157.jpg

・・・・でも毎回ドラマ中は寝てたけどぉ
DSC01156.jpg



次回慎吾はどんなドラマをやるのだろうか・・・
クセのある役なんて、見てみたいな~






別窓 | ドラマ | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ | NEXT
