リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  310

FNSうたの夏まつり

「FNSうたの夏まつり」

の観覧に行ってきました!

座席指定券との引き換えに1時間くらい炎天下の中、並びまして・・・
いや~平日なのに昼間からみんななんでいるの!?ってくらい
長蛇の列で・・・。

ま、鉄子も仕事早退して行きましたが(笑)

席はBブロック!
なんだかいい響き(笑)

開場時間までランチしながら友達と札幌のホテル探し!
急に発表したかと思うと、
なんなんでしょうね~あの日程は!
もともと鉄子はオーラスしか行きませんが、
みんなは3泊4日ってことでしょ!

しかもクリスマスイブですよ(笑)
鉄子には関係ないことですが
彼を取るか・・・SMAPを取るか・・・なんて
決断を下さなきゃいけない人もいるでしょ(笑)

主婦だってそうだよね。
家庭を取るかSMAPを取るか・・・みたいな(笑)
ま、大きなお世話だと思うけど。

しかもオーラス行きたかったら遠征組は月曜の平日も
休みを取らなきゃならなくて・・・。
ま、早く終わるからその日のうちに帰るって人もいるだろうけど。
SMAPさんは帰るだろうし。

年末って忙しいでしょ!ふつーに。

ホント、悩ます日程にしてくれるよね~

ま、なんとか札幌の飛行機とホテルを安く押さえてホッとしております。

で、代々木の体育館へ行って・・・
あ、鉄子は初めてかも!ここに入るの!
うん、狭くていいね♪

久々のSMAPさんたちを堪能♪
・・・といっても最初と最後しか出てこなくて。
中盤は疲れちゃってグッタリしてました・・・
ヤバイね、体力なさすぎ(笑)

最後、歌い終わって
ステージに他のアーティストが揃ったときの慎吾を観察(笑)
倉木麻衣ちゃんと少し話したあとは、ひとりブツブツなにか口づさんでた。
で、ずっと横揺れ(笑)
はける時はナオトインティライミさんと楽しそうに話してました!

他のアーティストたちを見ることなんてなかなかないし、
貴重な体験でした!

あ、大阪もナゴヤも当落確認が始まり・・・
無事、どっちもゲット!
ま、確実に取れるよう平日に申し込んだので
狙い通り順調です

東京はこう上手くいかないだろうケドね

ヤゴヤは初日に参加し、いったん東京へ戻り
また最終日の土曜日参加します!

なんだろ、この勢い(笑)
自分のことながら体力持つのか心配です

でもSMAPさんたち、
仕事があると当然行き来しているわけですもんね。

うん、私も頑張らなくては!










別窓 | 観覧 | コメント:2
∧top | under∨
No  302

仮装大賞

またまたこの季節ですね。

仮装大賞 の観覧

仮装大賞


慎吾ヲタってこんなだっけ?
と思うくらい並ぶの必死w

そこまでしてメリットあったっけ?(笑)
ま、昔は多少いいことあったかもね~
鉄子も過去前列に座ったことがありますが・・・。
最近はなんもないよねw

ま、そんなことはさておき。
観覧の醍醐味は、テレビで放送されないことを堪能できるという・・・

今回も慎吾はヲタのみなさまを楽しませてくれました

ありがと、慎吾~







別窓 | 観覧 | コメント:0
∧top | under∨
No  292

仮装大賞

「仮装大賞」

観覧してきた鉄子。

朝早くから出て行ったきり・・・。
う~ん・・疲れたけど、体が冷えたけど、イブに慎吾のスマイル
疲れも吹っ飛ぶね

あいかわらずかわいさ満載、ハプニングありの楽しい観覧でした

慎吾はきっと疲れてるよね・・・。
昨日はMステだし、明日はさんスマだし、あさってはいいともだし。

思うんだけどイブにね、これだけのファンを集めちゃう慎吾ってスゴいと思う!
みんな暇なのか・・・
それとも一緒に過ごす人がいないのか(笑)

今回、初対面のスマ友さん。
ホント、いい人たち。
楽しかったぁ~

SMAPが縁でつながるスマ友さんの輪。
きっとSMAPがいなかったら出会ってなかったと思う。

SMAP、ありがとう(笑)







別窓 | 観覧 | コメント:0
∧top | under∨
No  265

笑っていいとも!PART2

朝からクーザスマ

ご機嫌な鉄子

今年2回目のいいとも!観覧行ってきました

ファンミーティングのことでテンション って
なっていましたが・・・
慎吾の顔見て少し浮上してきました ←単純w

慎吾、痩せてんのキープしてるな~(笑)
アゴラインもシュッとしてて
めちゃくちゃカッコイイし、カワイイ

いちいちしぐさがかわいいの!!
あれは確信犯だと思う(笑)

周りもね、慎吾ファンじゃなさそうな人たちが
「超顔ちっさっ! かわいいね~」 って

妙にうれしい鉄子


番組終了後は~
増刊号でやるかどうかはビミョ~かな。

街で見かけたイチャイチャしてるカップルについて・・・
を語ってました






別窓 | 観覧 | コメント:0
∧top | under∨
No  256

笑っていいとも!

世の中はゴールデンウィークですが…

シフト勤務の鉄子は祝日全部、出勤です

唯一のプチGW
土日月の3連休

昨日は家の中、断捨離してました

インテリアとかペットとかガーデニングの本10冊。
ブックオフ に売ったら380円 (・∀・)
まぁムダに捨てるよりはいいよね…


混雑を避けるように平日休みのひそかな楽しみは…


いいとも、観覧行ってきました

昨日の増刊号での若林イジリのセミ(笑)
今日の放送終了後も引き続き、セミネタでした

たぶん次回の増刊号でもやると思うのでお楽しみに

で、来週月曜の若林にも注目です


最後のコーナー、若林・亮が45秒でコーラ移し変えに挑戦!
成功するともらえたステッカー(笑)

20110502174029.jpg










別窓 | 観覧 | コメント:0
∧top | under∨
No  255

仮装大賞

仮装大賞の観覧に行ってきた鉄子

慎吾、痩せててシュっとしててイケメンでしたぁ
うーん・・・どうしてあんなにカッコイイんだろ?(笑)

放送日は5月7日、
欽ちゃんの誕生日ってことで・・・
いちごいっぱいのケーキ が出てきてお祝いしました


それと・・・

放送されないであろう貴重なダンスも見ることできたし、

子供に絡むやさしい慎吾も見ることできたし、

トンチの利いたコメント(笑)の数々を聞くこともできたし、


少々長い収録時間も楽しい時間


たくさんの慎吾ファンのみなさま、お疲れ様でした!

また次のイベントで楽しみましょう











別窓 | 観覧 | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
