リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  189

消えた・・・

とうとうターロウブログ、消えちゃったね・・・・

鉄子は千秋楽から1週間経っても、
ずっとずっと、ターロウ病のままです

三谷サンのコラムを読んで、千秋楽のこと思い出したり・・・


三谷ファンの友達が

「三谷はカーテンコールには出ない人だから」

って言ってたから千秋楽で舞台上に現れたときには驚いた。


コラムを読んで、三谷サンの熱~い思いを知り、

なんだかジ------------------------------------ン


慎吾はもしかしたら・・・

三谷サンがひとりで迎えに来るとは思ってなかった・・・?

あの熱い抱擁はそんな想いがあったのかな

いつの日かまた一緒にお仕事するならどんなことをするのでしょうか・・・・
三谷サンに新しい世界へ連れてってもらいたいですね


慎吾はもう前を向いて進んでいるわけで・・・・

鉄子も遅れないようについて行かなきゃね!!








別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
No  188

さよならターロウ

千秋楽、行ってきた鉄子

楽しかった

涙も出たけど、ターロウのやり遂げた感がすごくさわやかで・・・・鉄子、泣き笑い


日本公演、気が付いたら15公演行ってました
ホントは6公演のハズだったんだけど・・・当日券のせいだわ(笑)

NYと合わせると19公演・・・
充実してたな~

ホントはまだまだ観に行きたいっ
不思議なことに飽きっぽい鉄子なのに、まったく飽きなかったな・・・

ブログもね~
『会いたい』 なんて言われたときには号泣ですよ

もうさみしくてさみしくて・・・・放心状態


ありがとうありがとう・・・・こちらこそありがとう

さよならターロウ・・・・


でもまた会えるから・・・そのときに向かってがんばるよ








別窓 | TLS | コメント:1
∧top | under∨
No  187

一週間

鉄子、しんみり・・・

ターロウからお別れ報告・・・

やっぱりさみしいさみしいさみしい


でも、最後まで・・・

楽しみます

はじけます

噛み締めます





別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
No  186

ワニ会

昨日は1日2回観た鉄子・・・

あいかわらず行きすぎなカンジもしますが・・・

もうこんなことないかも と思うと
思いっきり楽しんじゃってマス

どっちの回だっけ? ダイソン博士が玉から落ちたぁ--------------

カーテンコールのターロウは飛んで1回転してました(笑)
ちょっとふらってなってるのがまたかわいい

お昼にはツーロウも観劇

ターロウの疲労が心配だったから元気玉送ったのかな
ホント、仲良しだな~ほんわか気分です

あともう少しで終わり。
すっごくさみしいけど・・・

千秋楽、楽しみです








別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
No  184

当日券

ターロウが当日券をブログに


そーなんです、この当日券のおかげで・・・

鉄子は調子に乗っちゃってんですよ、ターロウさん


今まで自分のはちゃっかり当ててるクセに・・・
スマ友さんのために貰った分はハズレる鉄子
まったく非情なやつだ(笑)


まさかこんなにハマるとは
そしてターロウのブログが楽しすぎる

バレンタインのときに送ったプレゼントが開封されてた----------
あ、アメブロのね。

なんだかそれだけで幸せな気分な鉄子です









別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
No  183

ハッピーバレンタイン♪

今日ターロウに会ってきた鉄子


愛のあふれる公演

愛に包まれた一日でした


ありがとう ターロウ




別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
No  182

ターロウヒルズ

スマステ見ながらブログ中の鉄子

おつかれターロウ、ホントすごいよ・・・。


最近の鉄子、ちょこちょこ当日券で参加しております
いまのところハズレなし

皮肉なことに当日券のほうが良席なんですもの

明日は元々持ってるチケットで観に行きます。
バレンタインデー ですから

またターロウにプレゼント
けっこうウケると思います(笑) ←ってかウケ狙いかよっ

リキ のメッセージカードも作成
こちらはターロウの癒しになってくれたらな~と・・・

う~ん・・・ひとり乙女になってる鉄子でした・・・





別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
No  181

ターロウ?

ターロウのブログについていけてない鉄子

更新スゴすぎます

しかし・・・33歳男子の楽屋がですよ、ぬいぐるみだらけ---------

慎 吾 だ か ら かわいい 


誕生日公演から1週間しか経っていませんが・・・・
すっかり ターロウ病 な鉄子です

「当日券」という甘い誘いに乗せられて~  ついつい行ってしまうのです

結局、当初の予定を大幅にオーバーする計算です(笑)


頭ん中でいろんな歌がリピート中・・・
何度行っても楽しめます







別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
No  180

おたんじょ~

慎吾、33歳おめでと-------------

言えた

みんなでお祝いできた

今日の公演後、慎吾のお誕生日会

小西サンも三谷サンも登場

ホントに慎吾がうれしそうで

涙でそうになる鉄子・・・・

この日この場所にいる幸せ  一生忘れられない・・・・



会場にプレゼント 渡してきました。
リキ の年賀状をメッセージカードにして・・・

リキに気がついてくれるかな



慎吾のやさしさに感動

ありがとう  慎吾



別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
No  179

赤の坂へ

『TALK LIKE SINGING』

ホントなら1月は30日と31日行く予定なのよ。

でもね~どーしても・・・みんなのブログ読んでたら・・・

行きたくなって・・・ガマンできなくて・・・   ←ガマンしろよぉ~ byリキ

とうとう昨日、行ってしまいました----------------

当日券ゲット

TALK LIKE SINGING003


いや~楽しかった

NYの時は英語がいまいちわかんなくて・・・(笑)

こんなカンジなんだろな~なんて思ってたけど。

字幕がすべてを解決してくれました   ←ECCジュニア行きだな byリキ

会場もNYの時はありえない近さだったから物足りないのかと思いきや・・・・

ぜーんぜん1階は問題なし


あいかわらず興奮気味な鉄子でした







別窓 | TLS | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
