リキ☆ログ

リキが見た飼い主「鉄子」のお気楽生活をつづってます・・・
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

新CM

鉄子はdocomo愛用中・・・

どうやらSMAPがソフトバンク 「iPhone 3GS」のCMに決まったらしい


ソフトバンク新CM


中居サンは携帯をソフトバンクに変えると言っていたとか・・・


う~ん・・・鉄子はやっぱりdocomoかな~


どんなCMになるのか楽しみ~






別窓 | CM | コメント:0
∧top | under∨
No  136

復活!!


『代わりのタレントさんは考えられませんでした』


この言葉に ジ-------------ン ときてしまった鉄子・・・

某CM企業のコメント。

うん、ここの商品はぜひ購入したいっ(笑)


剛のまわりの人たちのコメントにはホント、一言一言にやさしさが込められてます

SMAPファンでよかったぁ---------- と、しみじみ感じる今日このごろです







別窓 | CM | コメント:0
∧top | under∨
No  133

CM


またまた慎吾の新しいCM

ピュアセレクト@コクうま

ポテトサラダ好きの鉄子にはたまらないCMとなっております(笑)
ホント、うまそうに食べるな~慎吾

もぐもぐ、パクパク、豪快に食べる人、好きです



リキもガツガツ食べるぞ~
DSC00221.jpg










別窓 | CM | コメント:0
∧top | under∨
No  126

CM

慎吾の新しいCM
Doleマンは何度見ても笑えます

このキャラはスゴすぎる・・・
慎吾、さすがだよ(笑)

Doleマン

リキもDoleマンになりたい ってことで・・・
鉄子がバナナ のかぶりものを探しております・・・


もうひとつは・・・
雫チャンとのCM

お弁当エビシューマイ

雫チャン、大きくなったぁ~
あれから1年経つんだもんね・・・早いな~
一緒にお仕事できて慎吾も雫チャンもうれしそう



すっかり春です
ベランダの花も勢いを増してきました

ガーデニング004

リキの睡魔も増してます・・・ 

リキ066









別窓 | CM | コメント:0
∧top | under∨
| リキ☆ログ |
